アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

2018-07-05から1日間の記事一覧

どこへ行くんだあ??

オッス!オラ小鳥遊!!いっちょやってみっかーヾ(≧▽≦)ノ ということでみんな大好きドラゴンボールネタです♪ ドラゴンボールは世界共通ですよね!当初はギャグマンガだったのに、いつのまにやらガチなバトル漫画になったという(*´ω`*) たくさんいるキャラの…

今夜も尖った。。。チッチッチ!!!

ごきげんうるわしゅう!!小鳥遊ですよ♪ 最近読み直したいなーーと思ってる漫画がありまして それは何かというと 「幽遊白書」 ※テレビ開始25周年です♪ しっかり仕事をしている頃の富樫先生の名作ですねw 小さい頃は友達と一緒に幽遊白書ごっこをして遊んだ…

ワンパーーーーーーンチ!!!!!

どうも、趣味でヒーローやってる小鳥遊と申します(-_-) とか言って僕もワンパンで悪い奴をやっつけたいなあ(*´▽`*) ワンパンマン!名作ですよねーーー♪ onepunchman-anime.net アニメ史上初なんじゃないかってくらい最強!むしろダメージすら負っていないん…

ことりのおやつにしてください(・8・)♪

皆さま突然ですが。。。 恋、してますか? 僕はしています!! 僕は南ことりちゃんが大好きなんやーーーーヾ(≧▽≦)ノ ことりちゃんマジ天使 ことりちゃんマジことりちゃん(・8・) あの可愛さであの声とか、完全に僕を殺しにきてますよ。 でももう見れなくな…