アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

2018-07-14から1日間の記事一覧

桐乃も捨てがたいけどやっぱりラブリーマイエンジェルあやせたんかな

皆さま☆ ごきげんよう♪ アニオタネットワークを築いていきたい小鳥遊ですよヾ(≧▽≦)ノ ここで僕のときめきシチュエーションを話そうではないか。 そう、僕は・・・ 妹と恋がしたい!!!! 俺妹を見ていて切実にそう感じました\(^o^)/ 最初は思春期でアニキ…

華ガ咲イタヨ・・華ガ・・華ガ咲イタヨ

おいっすーーー( `ー´)ノ 小鳥遊ですよ☆ これはトラウマになる! 夢に出てくる!! というEDがあります!! それは・・・ 惡の華!!!! 一度聴いたら恐怖する。 二度聞いたら頭から離れなくなる。 三度聞いたら歌詞が気になる。 そんな中毒ソングです! …

アンパーーーーンチ!!!!

どうも。 アニオタネットワークを広げていきたい! 小鳥遊ですよ♪ 五反田においしいピザ屋?BAR?ができてたんですよ!! なんとピザ1枚全て500円!! 安いうえに美味しいとか最高かよーーーーヾ(≧▽≦)ノ 店の雰囲気もオシャレでいい感じ♪ デートにも使えると…