アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

はじめまして。

はじめまして。

 

私が小鳥遊ですよ。

オーーホッホ!!

(フリーザ声で

 

と、言うわけで今日からアニメ好きのアニメ好きによるアニメ好きのためのブログを書いていきます。

 

もちろんアニメ好きではない方も見てもらえると嬉しいです 笑

 

 

簡単に小鳥遊のプロフィールを紹介。

 

好きな食べ物はオムライス!!

特に自分の中で一番美味しいと思ってるオムライスは

五反田駅かた徒歩5分ほどのところにある

『アロハダイニング』というお店の

オムライスを食べてる時が至福の時〜ヽ(´▽`)/

 

オシャレなカフェやバーへ行くのも好きです。

 

五反田や大崎は、イベント後に立ち寄ることが多いのでよく遊んだり

美味しいご飯を食べに行ったりしてます。

 

アニメを見るのと同じくらいに

食べることが大好きです。

 

好きなことを見つけると、

それに集中してしまう癖を持ってます♪

 

そして何よりアニメが好き!

いや、、愛してると言ってもいいねーーーーーー(>∀ <o)/

 

 

…失礼、取り乱しました。

 

と、言うことでこれからゆる〜くブログを書いていきたいと思いますので、

どうぞお付き合いください(`・ω・´)

 

アニオタネットワークを作っていきたいですねーーヾ(≧▽≦)ノ

 

それでは皆さま。

アデュー☆