アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

ある晴れた日のこと〜♪

ごきげんよう


小鳥遊ですよ( ^ω^ )


今日も暑い!!

明日も暑い!!

夏の天気!!

ハレ晴れユカイヽ(´▽`)/



涼宮ハルヒの憂鬱


f:id:animemangalove:20180701082744j:plain

http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/sakuhin/


僕がアニメを好きになるキッカケになった作品です( ^ω^ )


懐かしいですね〜

よくハレ晴れユカイの振付を真似してカラオケで踊ってましたよww


たぶんこの作品に出会わなければ未だにアニメの素晴らしさに気付けず終わっていた気がします(`・ω・´)!!!


感謝感激雨嵐!!!


ちなみに僕は ちゅるやさん が好きでした♪


消失の続きはアニメでやるのだろうか!?


ファンとしてはやってほしいな〜



というわけでがんばれ!

世界を大いに盛り上げる涼宮ハルヒの団(≧∀≦)


それでは、アデュー(>∀ <o)/