アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

猫見ると思ひだす♪

みなさんどうも小鳥遊です(^o^)/

 

猫を見てると思いだす~
猫が主役のアニメ!!

 

そう!「うちのタマ知りませんか?」です(≧▽≦)

f:id:animemangalove:20180702231852p:plain

出典:http://www.scp.co.jp/Tama/images/anime_mainimage.png

www.scp.co.jp

 

なっ!懐かしいフレーズ!!

このアニメなんといっても出てくるぬこがかわええーー(∩´∀`)∩

可愛すぎて子供の頃、ぬいぐるみを買ってもらった記憶があります♪

 

僕のお気に入りは黒猫のベーという猫でした(^^♪

なぜか頭の後ろにバッテンマークがついてる愛くるしい存在です(^ム^)

 

実はこのアニメ今年でなんと35周年!!!

僕もこれは初めて知りました( ゚Д゚)

長く愛されるっていいですよね~

僕も長く愛されたい!(笑)

 

それでは今回はこの辺で!アデュー(・ω・)ノ