アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

エル・プサイ・コングルゥ(-_-)bbb


みなさん!!
トゥットゥルーーーヾ(≧▽≦)ノ

何を隠そうわたくし、シュタゲが好きなんですよ♪

f:id:animemangalove:20180704214540j:plain

http://steinsgate.jp/

 


ゲームはプレイしたことはないのですが
アニメはすべて見ています♪


何が好きかというと
1話目冒頭から最終話の伏線が張られていることです!!

あれには最初鳥肌立ちました(*´ω`*)

タイムリープマシンを使って、世界線を飛び越えるという発想も最高に面白いです♪

それぞれの世界線にはそれぞれの運命があって。。。

僕も違う世界線にいたらモテたりしてたのかな?ww


シュタゲ ゼロではクリスがAIになっていたり、
人口学習機能によって成長を続けるAIの姿に
現実の近い未来を見ているような感じになります!!

あんな感じに機械が感情とか知識を持つ時代がくるのかな。。。

楽しみだけど怖いww


話変わって先日ラーメンを食べたんですよ!

背油たっぷりの濃厚なラーメン(*´▽`*)

んーーーーーー美味♪


大崎広小路駅から歩いて30秒くらいのところにあります☆
安いしまた食べたくなる味です♪


それでは皆様、トゥットゥルーーーーヾ(≧▽≦)ノ