アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

ことりのおやつにしてください(・8・)♪

 

皆さま突然ですが。。。

恋、してますか?


僕はしています!!

僕は南ことりちゃんが大好きなんやーーーーヾ(≧▽≦)ノ


ことりちゃんマジ天使


ことりちゃんマジことりちゃん(・8・)

 

http://www.lovelive-sifac.jp/images/movie/1920_1080_3.jpg

 

 


あの可愛さであの声とか、完全に僕を殺しにきてますよ。


でももう見れなくなると考えると悲しくなるなあ(´;ω;`)


てかμ'sをもう見れないのかと考えると。。。。
悲しみの果て!!


そんなμ'sの意思を受け継いで僕はことりちゃんのコスプレをするぞ!!

そしてSTART:DASH!!の振り付けをカンコピするんや!!


μ'sは永遠に不滅であります(≧◇≦)


それではみなさんご一緒に♪
ミューーズ!ミュージック スターーートヾ(≧▽≦)ノ♪♪