アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

ワンパーーーーーーンチ!!!!!

 

 

どうも、趣味でヒーローやってる小鳥遊と申します(-_-)


とか言って僕もワンパンで悪い奴をやっつけたいなあ(*´▽`*)


ワンパンマン!名作ですよねーーー♪

http://onepunchman-anime.net/character/img/detail_tatsumaki.png


onepunchman-anime.net


アニメ史上初なんじゃないかってくらい最強!
むしろダメージすら負っていないんじゃないか!?


話の展開も結構好きでのめりこんじゃうんだよねー♪

敵キャラがまた面白くて、

「俺をここまで本気にさせたのは久しぶりだよ。。。
 覚悟しろ!ここから本当の地獄を見せてやる!!!」


・・・ワンパンで終了w


そんな展開ばかりなのが個人的にツボりますww


近々2期も放送されるみたいだし楽しみです♪

僕的にタツマキちゃんが好きですwww
早くタツマキちゃんとさいたま氏のバトルが見たいヾ(≧▽≦)ノ


それでは皆さま、アデュー(^_-)-☆