アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

今夜も尖った。。。チッチッチ!!!

 

ごきげんうるわしゅう!!
小鳥遊ですよ♪


最近読み直したいなーー
と思ってる漫画がありまして


それは何かというと

幽遊白書

https://pbs.twimg.com/media/DY4U5cdVMAAjgVK.jpg:large

※テレビ開始25周年です♪ 

 

 

しっかり仕事をしている頃の富樫先生の名作ですねw


小さい頃は友達と一緒に幽遊白書ごっこをして遊んだものです!

僕は飛影が好きだったので絶対飛影をやりたがってた記憶があります(*´▽`*)


友達は蔵馬に憧れすぎて、
俺生まれ変わったら絶対蔵馬て名前になるわ!!

とか話してましたねww


実は幽遊白書ってアレの元祖なんですよ☆


そう、アレとは。。。
BL! BOYS LOVEです(*´▽`*)


僕も最近知ったのですが、
BL好きな友人曰く
BLのきっかけとなったのが幽遊白書でそこから今の腐女子文化が芽生えたのだそう♪


幽遊白書を見ながら、だれがタチで誰がネコでとか想像してたんですかねww


すごいぞ日本人!
そんな日本人リスペクト!!


僕は純粋に幽遊白書の物語が好きですww


それでは皆さま☆
ばいばいきん☆