アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

どこへ行くんだあ??

 


オッス!オラ小鳥遊!!
いっちょやってみっかーヾ(≧▽≦)ノ


ということでみんな大好きドラゴンボールネタです♪


ドラゴンボールは世界共通ですよね!
当初はギャグマンガだったのに、
いつのまにやらガチなバトル漫画になったという(*´ω`*)


たくさんいるキャラの中でも群を抜いて好きなのが
ブロリー、です☆

https://dbx.bn-ent.net/images/character/default/list/37/img_01.jpg

 


唯一の純粋なスーパーサイヤ人とか強すぎーー( `ー´)ノ

通常状態からのスーパーサイヤ人になった時の変わりっぷりが半端なさすぎるw


あのドラゴンボール特有の足音
「ギュピ」
「ギュピ」
ってなんなんですかねw


僕的印象オブザイヤーが
スーパーサイヤ人になり、制御できなくなったブロリーを置いて
一人で別の星へ逃げようとした父パラガスに言った言葉☆

ブロリー「どこへ行くんだあ?」

パラガス「お前と一緒に避難する準備だ!!」

ブロリー「一人用のポッドでかあ??」

グオオオオオオオ! ドーーーン!!

このシーンですねw


今でもブロリーが最強だと信じてます\(^o^)/
久しぶりに見てみようかな♪


それでは皆さま
魔貫光殺法ーーーーーー!!!!!