アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

先生・・・バスケがしたいです・・・

どうもーーー(*´▽`*)

アニオタネットワークを構築したい!

小鳥遊ですよ♪

 

最近スラムダンク新装再編版が発売されましたね!

https://pbs.twimg.com/media/DhDspRHU8AAxFAZ.jpg

スラムダンクを何週読んだかわからないくらい読んでいて

キャラ一人ひとりが大好きでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

特にみっちーが好きで、みっちーが活躍するシーンにきゅんきゅんしてましたww

 

でも髪型がリョーチンにしてみたり♪

 

湘南の海沿いを通ると思いだします

 

 

綾南高校へ練習試合をしに行った電車のシーンを\(^o^)/

 

超印象に残っているのが

電車に乗っていたヤンキーが、オレ強いんだぞ自慢をしているときに

湘北バスケ部が入ってきたときのビビりようが強く残ってます笑

 

ヤンキーA「俺は言ってやったんだ。喧嘩はガタイじゃねえ」

ヤンキーB「しぶぅ~」

電車「ぷしゅ~」

湘北バスケ部「・・・・」

ヤンキーAB「!?!?」

 

みたいな感じ!

おそらくここが印象に残ってる人他にはいないんじゃないかなww

 

スラムダンクは人生の教科書!

男の生きざまを描いていると言っても言い過ぎにはならない!!

 

これからも永遠にスラムダンクを愛していきます♪

 

それでは!

天才ですから!!!