アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

てめえらの血は何色だーーーーー!!!?

ごきげんよう

私が世紀末覇者の小鳥遊ですよ(# ゚Д゚)

 

世紀末といえばーーーーー!!!

たけしを思い浮かべる人もいるかもしれませんが

僕は北斗の拳です\(^o^)/

http://www.hokuto-no-ken.jp/wp/wp-content/uploads/2017/03/rei.jpg

北斗の拳でもたくさん好きなキャラがいるのですが

その中でも好きなのがレイです!!

 

南斗水鳥拳の使い手で最も美しいとされていました!

 

リンが灼熱の鉄板の上を素足で歩かされそうになっているところをレイが

 

「お前らの血は何色だーーーーー!!!?」

 

と叫んで助けるシーンが感動的でした(´;ω;`)

 

結局そのあとにラオウにやられて余命3日とかにされちゃうんですけどね・・・

 

最期も愛するマミヤのために戦って死ぬという感動!!

肩パットがブシャーーーと吹っ飛ぶシーンがやばかった(´;ω;`)

 

 

次の世紀末まではまだだいぶ先ですが、

次世代の世紀末覇者はあなたですm9(^Д^)