アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

1万年と2千年前から~

愛してる~~~!!

 

どうも小鳥遊です(≧▽≦)

 

アニソンのカラオケで定番になってくるのが

「創世のアクエリオン」ですよねヾ(≧▽≦)ノ

f:id:animemangalove:20180705201939j:plain

 出典:http://www.aquarion.info/index.html

 

 

このアニメをパチンコのCMで知ったという人も多いのではないでしょうか?

この歌の歌詞も独特で「1万2千年前から愛してる」というなんと長い愛情(*´▽`*)

 

その後に至っては1億と2千年後も愛し続けるという超々ロングスパンなラブソング!

1億年愛し続けるという運命の人に会ってみたいですね~~

 

 

アニメ本編もこの歌詞の通り1万2千年後のストーリーも描かれていて、

第1期の伏線が第2期に判明するときとかは思わず、

織田裕二さん並みに「キターーーー」と叫びたくります(^ω^)

 

 

主人公たちが乗るアクエリオンで有名な必殺技が、

無限!パンチーーーーー! 

 敵に当たるまで腕が伸び続けるという何ともロマンのある技!

ロボット系が好きならこれはたまらない(∩´∀`)∩

 

いろんな技が出てきて、そんな技あり?っていうのも出てくるので気になった方は

一度見てみてはいかかでしょうか?

 

それでは今回はこれでアデュー(*‘ω‘ *)