アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

おるちゅばんエビちゅ!!!

おつかれさまでちゅー\(^o^)/

小鳥遊です♪

 

あなたは知っているだろうか。。

おるちゅばんエビちゅ」というアニメを!!

https://pbs.twimg.com/media/DOjkexCUEAEElH2.jpg:large

 

名作中の迷作!?

韓国ではとっとこハム太郎よりもはるかに人気があるそうですw

 

内容はというと・・・

ド下ネタですw

 

こんなかわいい風貌なのですが1話目のしょっぱなからしでかしますww

(ここではあえて言わないでおきます

 

とあるカップルの女性のペットの名前がエビちゅで

1000円で購入されたらしいですw

 

とにかく名作!

クソアニメ!!

見る価値あり!!!

 

一度は見たほうがいいですww

 

そしてオープニングソングが耳に残るんです!!

なんだかな~~今日も一日おるちゅばん~~

って!

 

これは聞いた人にしかわからないww

是非皆さまにも見ていただきたいアニメです\(^o^)/

 

 

全然話はちがうのですが、最近おいしいうどんを食べたのでシェアをします♪

五反田駅からすぐのところにある「おにやんま」といううどん屋さん☆

 

鶏天をトッピングにして食べると最高においしいです♪

 

五反田に来た際にはご賞味あれヾ(≧▽≦)ノ

 

それではアデュー( `ー´)ノ☆