アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

失礼、噛みました。

いや、わざとだ!

 

かみまみた (・ω<) 

 

・・・わざとじゃない!?

 

八九寺ーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

阿良々木さんと八九寺ちゃんのやり取りが毎回大好きな

小鳥遊ですよっと♪

 

https://www.monogatari-series.com/nisemonogatari/special/img/wp02_768.jpg

 

僕よくカラオケで八九寺ちゃんの「帰り道」歌うんですよ!

ついついリュックをゆさゆさしたくなっちゃいますよねwww

 

一度職場の人たちとカラオケに行って、帰り道を歌おうとして

イントロが流れた瞬間に空気が止まったのを察して停止させた記憶がありますwww

 

もっと自由に歌いたかったwww

 

 

さっきから八九寺ちゃんの話ばかり話してますが

本命は忍なんだぞーーーーー!!

 

金髪幼女最強最高!!!

ひゃふーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

 

ドーナッツ買ってあげたくなっちゃいますね♪

 

鉄血にして熱血にして冷徹な吸血鬼とひょんなことから

出会わないかなーー

 

我が半身にならないかなーー

 

なんてねw

 

それでは皆さま

ぱないの!!!!!

https://www.monogatari-series.com/nisemonogatari/special/img/wp06_768.jpg