アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

やつはとんでもないものを盗みました!

あなたの心です!

 

どうも小鳥遊です(≧▽≦)

 

この名言生んだ作品といえば「ルパン三世カリオストロの城」ですよね♪

www.lupin-3rd.net

 

なんとルパンは生誕してから2017年で50周年を迎えていて誰もが知る国民アニメの1つとなっています(≧▽≦)

長く愛されるのも、世紀の大泥棒でありながら、

「とっつさーん」などと銭形警部を気軽に呼だり、コメディ感があるからですかね~

いずれにせよ名作アニメです!

 

 

僕はルパンの中で次元大介が好きで、

 

https://www.lupin-3rd.net/img/lupin_world/chara_jigen01.png

 出典:https://www.lupin-3rd.net/img/lupin_world/chara_jigen01.png

 

おしゃれな帽子がトレンドマークなのとクールさがめっちゃかっこいい(≧▽≦)

帽子がないと極端に命中率が下がるとある説もあるそうです!

 

声優の小林清志さんもいまだに現役に活躍しており、

これからもクールに活躍する姿を心から応援していきます(=゚ω゚)ノ

 

TVアニメシリーズも5期が2018年4月からスタートしていて、

まだまだルパンの熱が冷めそうになさそうです(^ω^)

 

次に心を盗まれるのはあなたかもしれません(笑)

 

それではアデュー(^^)/