アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

電波女と青春男!!!!!

どうも!

アニオタネットワークを構築したい小鳥遊ですよ♪

 

今回は僕がもっともかわいいと認定しているキャラが登場するアニメを紹介しますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

電波女と青春男!!

http://www.tbs.co.jp/anime/denpa/chara/images/chara02l.gif

その中のヒロイン!?

藤和エリオ!!!!!

so cute !!!!!!!!

 

ちゃんとエリオちゃんのフィギュアを持っています♪

流子さんもw

 

とにかく謎の多いアニメでした( `ー´)ノ

続きやらないのかな~

エリオちゃんの今後が気になっちゃうな~

 

いとことの関係はどうなるのかな~

 

うーーーーーん!!

気になるof the year受賞や!!

 

 

とにかく何が言いたのかというと

エリオちゃんかわいい(n*´ω`*n)

 

それではまた会う日まで♪♪

バイバイ(*´ω`*)