アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

グレート・ティーチャー・鬼塚!!!

皆さまごきげんよう

小鳥遊ですよ(*´ω`*)

 

GTO!!!!

グレート・ティーチャー・オニズカ!!!

 

おもしろかったな~

僕が学生の頃流行っていて、

ちょうどヤンチャしたい盛りの時期だったから

めちゃくちゃ面白かった記憶がありますww

 

何が起きてもめげない死なない退かない!!

それが鬼塚という男なのだ!

https://www.aniplex.co.jp/GTO/image/oniduka2.gif

こんなはちゃめちゃな先生いたら学校に行くの楽しかったんだろうなw

 

てか本当に中学生か!?

ってキャラばっかり!

 

唯一中学生っぽいのは吉川くらいなもんかなw

 

麗美が天才で美しくて好きだった・・

このころから金髪好きに目覚めたんだろうかww

 

最近も藤沢とおる作品は継続しているみたいですが

見れていません><

 

今度機会をうかがってみてみよーーーー♪

 

それでは皆さま☆

よい夜を♪