アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

異世界食堂の絶品オムライス!

みなさんどうもアニオタネットワークの小鳥遊です。

 

この前見たアニメでめっちゃおいしそうなオムライスを見つけましたヾ(≧▽≦)ノ

 

そのアニメは「異世界食堂」!

 

f:id:animemangalove:20180712024120j:plain

www.amazon.co.jp

  

簡単なあらすじを説明すると、

とある老舗洋食屋が週に1度だけ、異世界とつながり、様々な異世界からお客さんが来店し、料理を堪能するというストーリーで、毎回おいしそうな料理が出てきます♪

 

その4話にて超絶おいしそうなオムライスが紹介されていました(∩´∀`)∩

超おいしそう&食べたい(≧▽≦)(≧▽≦)

 

しかも去年老舗食堂のたいめいけんとコラボしたそうです( ゚Д゚)

な!なんですと~!!!

オムライスの最高峰のたいめいけん

まだ僕も行ったことがありませんが絶対行きたいお店の1つです(#^.^#)

https://www.taimeiken.co.jp/

 

ああ食べものことを書いていたらお腹すいてきた(*´ω`*)

それでは今回はこれで!