アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

アンパーーーーンチ!!!!

どうも。

アニオタネットワークを広げていきたい!

小鳥遊ですよ♪

 

五反田においしいピザ屋?BAR?ができてたんですよ!!

なんとピザ1枚全て500円!!

安いうえに美味しいとか最高かよーーーーヾ(≧▽≦)ノ

 

店の雰囲気もオシャレでいい感じ♪

デートにも使えると思うので是非五反田の街を探してみてください\(^o^)/

 

 

という訳でアンパンマンですよ!

http://www.anpanman.jp/images/otanoshimi/index/download/nikoniko/1280x1024.jpg

 

僕が物心ついた頃から親しみ続けてきたアンパンマン

それまでずーーーーとちびっこのハートを鷲掴みに

してるって考えるとすごいですよね☆

 

 

アンパンマンっているから始まったんだろう・・・

なんて考えてたらありましたよ!!

 

1969年がアンパンマンの初登場だったみたいです☆

 

当時のアンパンマンはというと、

マントを被ったおじさんがアンパンを配り歩いて

世界平和をもくろむ!!

 

といった内容ですw

 

アンパンマンが普通のおじさんだったとは・・

そこからどうして今の妖精(?)になったのか。

 

アンパンを配り歩いていたところから

自分の顔をアンパンにして子供に食べさせているのか!!

 

世界平和から、ばいきんまんの悪さを懲らしめる

に至ったのか!!

 

私、気になります!!!

 

きっとそこにもいろいろなストーリーがあったのでしょう。

そこはまた調べてこのブログにアップできればと思います♪♪

 

それではその日までアデュー(*´▽`*)

あなたの心に正義の心を☆