アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

華ガ咲イタヨ・・華ガ・・華ガ咲イタヨ

おいっすーーー( `ー´)ノ

小鳥遊ですよ☆

 

これはトラウマになる!

夢に出てくる!!

というEDがあります!!

 

それは・・・

惡の華!!!!

http://com.res.nimg.jp/material/1977053/20130327main.jpg

一度聴いたら恐怖する。

二度聞いたら頭から離れなくなる。

三度聞いたら歌詞が気になる。

 

そんな中毒ソングです!

 

歌も特徴的なのですが、内容もなかなかパンチの効いたものになっています!

アニメ版は原作と違いぬるぬる動く!!

それもそのはず!

実写を撮ってからアニメにしているのだから!!

 

一回メイキングを見たことがあるのですが

そういう風に作っているんだと衝撃を受けました(*´▽`*)

 

そして内容がまた引き込まれてしまうんです!

仲村さんの「クソムシ!!!」が頭から離れません///

 

最後少しぐだった感があったけど、

毎回毎回次回が気になる作品でした☆

 

次回作にも期待ですーーーーヾ(≧▽≦)ノ

 

華ガ咲イタヨ・・・

華ガ・・

華ガ咲イタヨ・・・

(聴く方は視聴注意ですw)