アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

未来日記☆

みなさんごきげんよう

小鳥遊ですよ♪

 

皆さま!!!

未来がわかる日記ほしいとは思いませんか!?

 

未来日記があればどんなことが起きるのかな、なんて思ったりはしますねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81iasY7p6aL._SL1390_.jpg

そう未来日記

 

合計12組いる未来日記所有者同士で殺し合って、最後まで生き残った者が神となるというストーリー。

日常つけている日記が未来を映し出す。

 

ある人は自分以外の物事に関して日記を書いているから、これから自分の周りで起こることがわかったり

 

好きな人のストーカー日記をつけている人は、ストーカー相手の行動が手に取るようにわかったり

 

様々で面白くて残酷です!

 

僕の場合はアニメのことばかり書いているから

アニメの未来が見えちゃうのかな!?

 

ファンタスティーーーーックヾ(≧▽≦)ノ

 

 

それでは皆さま、

最高の未来を☆☆