アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

イエーーーーーガーーーーーー∠(゚Д゚)/

貴様の名は!!!

 小鳥遊です!!

は!!ふざけた名前だな!!!

何故ここへきた!!

 アニオタネットワークを広げるためです!!!

 

はいーーー\(^o^)/

進撃の巨人のとあるシーンを少し再現してみました♪

 

実写化もして超絶大人気な進撃の巨人

皆さまは見ましたか??

shingeki.net

 

最初は巨人を倒すために調査兵団へ入団したものの

実は真の親玉は人間なのでは・・・?

 

と複雑なストーリーになってきました♪

 

マジでこの先どうなっていくの!?

いったい何と戦っているの!?

エレンは何を見ているの!?

 

ぶっちゃけ僕はそんな状況ですww

 

一つ間違いなく言えることは

 

クリスタマジ天使!!!!

 

これだけは言いたかった\(^o^)/

 

一回あの立体起動装置を使ってみたいな!!

ちょっと怖いけど楽しそう♪

 

それではこの辺で

皆さまごきげんよう