アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

デスパレードヾ(≧▽≦)ノ

オシャレダイスキ!!

小鳥遊ですよ♪

 

僕はあのアニメが好きだったんですよね~

オシャレなBarに死にかけた人の魂がやってくるアレ

 

ゲームの内容はダーツとかいろいろまさにオシャレ!

 

一見楽しそうな感じに聞こえるのですが、

来るお客さんを思い出してください。。。

 

そう、死にかけてる人の魂です!

 

つまり、ゲームに勝てば生きれる!

負ければ地獄(?)に落とされてしまうのです!

 

オシャレだけど涙ありの残酷ゲーム

 

☆デスパレード☆

 

www.vap.co.jp

 

続きがありそう!

あるのかな??

 

あるのかな、じゃあない!

あるんです(*´▽`*)

 

次回作に期待ですヾ(≧▽≦)ノ

 

それでは皆さま、ごきげんよう