アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

オシャレなアロハダイニングで美味しいオムライスが食べたい〜!!

コンニチハ!!!!!

アニオタネットワークを広げていきたい

小鳥遊ですよ☆

 

美味しいふわとろオムライスが食べたいって時ありませんか??

 

僕の一番好きなオムライスは

五反田にあるアロハダイニングのオムライスです♪

好きすぎて、ヘビロテです笑

 

はい、そんなところでいつものアニヲタの話♪

 

 皆さまはこのフレーズを知っていますか?

 

なんでもな~い なんでもな~い

君の笑顔をっ♪

 

あずきちゃんです!!!

 

http://www6.nhk.or.jp/anime/program/common/images/azuki/main.jpg

http://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html?i=azuki

 

NHKへ放映されていた小学生の友情恋愛物語です♪

 

あずきちゃんが友情を取るか恋愛を取るかで葛藤している様が

リアルの女の子もこんなことを考えて葛藤しているのかな~

 

なんて考えたりしてましたw

 

結構序盤のほうであずきちゃんと勇之助君が結ばれるけど

これまたキュンキュンしちゃうんです/////

 

子供が見るアニメだろ、

などと馬鹿にしてはいけません!

 

人間関係をしっかり描かれている胸熱アニメです♪

 

昔の気持ちに戻りたい方は

一度見てみてもよいのではないでしょうか(*´▽`*)

 

それではアデュー( `ー´)ノ☆