アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

この気持ちは何なのですか!?

ごきげんよう

小鳥遊ですよヾ(≧▽≦)ノ

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデンやばかったです!!

内容がいいのはもちろんなのですが、作画が半端なさすぎる!!!!

 

う、うつくしい(´;ω;`)

 

http://violet-evergarden.jp/img/special/gallery/kv4.jpg

http://violet-evergarden.jp/

 

京アニマジで本気出したな、って感じです!

この感動的なストーリーと最強の作画が組み合わさったら

まさに鬼に金棒!!

 

ヴァイオレットにタイプライターです!!

 

マジで心が暖まる作品なので皆さまにも見ていただきたい!!!

 

心暖まるというか、心安らぐのが

僕は夜景を見ているときなんです♪

 

結構好きなのが、大崎のオフィス街のネオン♪

丸の内とも似た感じの雰囲気を感じるところもあります☆

 

丸の内よりも落ち着いた感じがあるので僕的にオススメです!

心落ち着くし、ほっと一息つけるんですよね(*´▽`*)

 

皆さまもし行く機会があれば是非行ってみてください♪

 

 

それでは皆さま、ごきげんようヾ(≧▽≦)ノ