アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

私がモテないのはお前らが悪い!!!

ごきげんよう

小鳥遊ですよ。

 

皆さまはモテますか!?

 

ここで間髪入れずに「YES!!!」と言えるあなた!

 

RESPECTしますw

僕はまあモテませんw

 

モテない理由を他人のせいにしていませんか?

自分にベクトルを向けずに他人やモノに向けていませんか?

自分はモテるはずなのに周りの見る目がない!と思っていませんか?

 

そんなあなたにはまさにこのアニメをオススメします\(^o^)/

www.tv-tokyo.co.jp

 

まさにさっき書いたとおりの内容です!

内なる会話は強気!

でも実際はまともに人と話すことができない!

 

見ていてとにかく痛々しいw

厨二感もあり、少し心が苦しくなります!

(なぜ!?

 

なんだかんだでおもしろいです!

そしてモテない諸君!

共感することが多々あるでしょうww

 

ワタモテを見て共感できる人は・・

仲間だっヾ(≧▽≦)ノ