アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

教えてよ・・教えてよその仕組みを・・・

どうもーーーーー!!!

アニオタネットワークを構築したい!!

小鳥遊ですよ。

 

凛として時雨のTKさん声高すぎ!!

カラオケで歌えなさすぎーーーー!!!

 

そんな最高の歌をOPにしているのがそう、

東京喰種!!

http://www.marv.jp/special/tokyoghoul/first/images/special/sp04/008.jpg

www.marv.jp

 

おもしろいですよねーーー!!

カグネを出してビュンビュン戦うシーンとか迫力満点で最高ですヾ(≧▽≦)ノ

 

ひょんなことから喰種になってしまった金木少年。

しかしこれも意図的だった!?

 

僕個人的には白金木になる直前までが面白かった( `ー´)ノ

弱い金木ががむしゃらに仲間を守るために戦う姿に萌えました♪

 

終盤もうワケガワカラナイヨ・・・状態ですw

これは見てのお楽しみ♪

 

僕個人的に好きなキャラがいるんです!

それは「ウタさん」!!

 

珍しく金髪幼女じゃないですよ!!

 

なんかウタさんかっこよくないですか!?

オシャレだしめちゃくちゃ強いし!!

 

最後の最後は・・・ムフフな感じだしww

 

実際にいたら仲良くはならないタイプだと思うけど

オシャレだなーかっこいいなーと憧れてるタイプだと思います♪

 

これからどんどんハチャメチャになるストーリーに

みんな!ついてきてくれよな!!w

 

それではバイバイ(*´▽`*)