アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

私の歌をきけーーーー!!

みんな!文化してる!?

ということで小鳥遊ですよ♪

 

私の歌をきけーーー!

このフレーズと言えばマクロスFですヾ(≧▽≦)ノ

超名作キターーーー!!!

http://macross.jp/f/movie/tv/image/top/img_main.jpg

マクロスFRONTIER

 

放送から10年近く経ちますが、未だに人気が衰える事を知らない超名作!!

 

ロボットあり、歌あり、恋あり、笑いあり。。。

最高かよヾ(≧▽≦)ノ

 

全てが名シーンで最高なのですが、僕が印象に残っているシーンは

ランカちゃんが初めて路上で歌うシーン☆

 

ミシェルに若干喧嘩を売られつつ

境地に立たされたランカちゃんが取った行動はそう

歌うこと♪

 

それにより周りにいた人みんなハッピーになったし

ミシェルも「まいったなあ」という始末!

 

ここから銀河系歌姫誕生のきっかけになったんですよね~

 

なんならミシェルがいなかったらあそこまで歌えてなかったんだよな

ランカちゃん!!

 

さすが色男ミシェル!!!

僕もそんな与えるオシャレな男になるんだ!!

 

それでは皆さま

ヤック・デカルチャーヾ(≧▽≦)ノ