アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

ね~え~~~おしえて♡

ごきげんよう

小鳥遊ですよ(*´▽`*)

 

いやーーーー世界が恋に落ちていますね!!

 

僕のカラオケでの18番と言ってもいいソング!!

世界は恋に落ちている

歌ってるとキュンキュンしちゃいます////

 

一回これをカラオケで歌っているときに友達に

「子宮に響く声してるね////」

と言われました☆

 

だが男だ!!!!w

 

 

まあこの曲は何の曲なのかというと・・・

アオハライド!!

http://aoha-anime.com/img/special/data/present_wp01.jpg

aoha-anime.com

 

これまたキュンキュンしてしまうんやーー(*´▽`*) 

でもお互い好きなんだろ!ってわかってるのになかなか進展しない

状況にやきもちさせられます

 

これぞアオハル(青春)!

いいなーーー僕もこんな青春がしたかった!!

小鳥遊がモテないのは大概お前らが悪いwww

(最近聞いたようなフレーズw

 

まだ実写見て無いんですーーー

見たい気持ちはあるけどまだ見れていない現実!

そろそろ見るぞ(≧◇≦)

 

それでは皆さま

素敵なアオハルを♪