アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

何だと!あひるの空がアニメ化だと!!

みなさんどうもアニオタネットワークの3Pシューター小鳥遊です(^o^)/

 

この前五反田で面白いのを見つけました!

 

これです!

f:id:animemangalove:20180720233347j:image

 

 

 

エビスカレーワークス

curryworks.jp

五反田なのに恵比寿?

いろんな矛盾がありますが名前の通りカレー屋さんのようです(^^♪

 

通りかかっただけなので少ししか店内を見れませんでしたが、カウンター席がメインの店舗みたいです♪

最近できたお店みたいなので今度食べに行ってみます(*´▽`*)

 

 

さて!タイトルにも書きましたが

あひるの空がアニメ化するみたいです(∩´∀`)∩

 

ahirunosora.jp

 

これは絶対に見る!!!

 

簡単なあらすじを説明すると、身長が160㎝満たない主人公の空(ソラ)が高校のバスケでインターハイを目指す物語です(*^▽^*) 

バスケは高身長な人が有利なスポーツですが、高身長をカバーするくらいの3P技術を磨いていく空を見て、自分の役割を見つけていき必要な存在になっていくことって大切だと感じています(*‘ω‘ *)

 

誰にでも得意不得意がある中で自分の強みを生かす!スポーツは仕事にも直結しますね(≧▽≦)

 

アニメ放送されるまでに1巻から読みなおそう!

 

それでは今回はこれでおしまい(^-^)