アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

ポケモンゲットだぜ!in大崎駅

みなさんどうもアニオタネットワークのポケモントレーナー小鳥遊です(^ω^)

以前ポケモンスタンプラリーが始まるという記事を書きましたが、

早速ポケモンをゲットしに行きました!

f:id:animemangalove:20180721000415j:image

  

マッシブーンゲットだぜ!っっって!知らない(;^ω^)(笑)(笑)

ということで調べてみました(^o^)/

www.pokemon.jp

 

ポケモンサン&ムーンから登場するポケモンだそうです!

 

そうか!自分はポケモンXYまでしか知らないので、どうりで見たことがないわけだ!

メガシンカ」まで知ってて、「Z技?」何それおいしいの?状態です(*´ω`*)

 

 

皆さんのポケモンの思い出は何ですか?

自分は初期の赤、緑版の通信ケーブルですね(笑)

https://www.amazon.co.jp/任天堂-ゲームボーイシリーズ専用-通信ケーブル/dp/B00005OUMK

 

当時通信ケーブルを持っていなくて(確か2000円ぐらいした気が(;^ω^))、

しかも持っている人もあまりいなかったため、通信進化のフーディン、カイリキー、ゲンガー、ゴローニャをゲットするのに相当苦労したのを今でも覚えています(笑)

 

 

さてさて他の駅にもポケモンをゲットしに行ってきます(*^▽^*)