アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

全ての食材の感謝を込めて!いただきます!

みなさんどうもアニオタネットワークのグルメハンター小鳥遊です(^^♪

今日は表参道に行くために東京メトロに乗ったらこんなものを見つけました!

 

f:id:animemangalove:20180721012031j:image

 

東京メトロでもやってるんですねスタンプラリー(≧▽≦)

子供の夏休みの楽しみっていう観点ではいいことなのかもしれないですね~

 

また、より多くの子に楽しみながら駅を利用してもらいその土地を知ってもらうというのも鉄道会社の考えなのかもしれませんね♪

 

 

さて早速スタンプラリーを開始ししました(*´▽`*)

f:id:animemangalove:20180721012044j:image

ジャンプの宝石箱や!(笑)

 

 

運よく明治神宮前駅にスタンプが置いてあり早速PONとな!

f:id:animemangalove:20180721012209j:image

 

ここの駅はトリコでした!

http://www.toei-anim.co.jp/tv/toriko/

グルメ時代を駆け抜ける美食屋の主人公トリコがレアな食材を求めて旅をする物語ですよね(*‘ω‘ *) 

 

 

ちなみに3枚目の写真にも記載がありますが今六本木ヒルズ週刊少年ジャンプ展(何と!創刊50周年!)をやっているみたいですね(*^▽^*)

六本木のスタンプを押しに行くのと同時に行くのもありではないでしょうか?

 

またスタンプラリーが進行したら報告します(^o^)/

 

それではアデュー(^_-)-☆