アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

私、気になります!!

ごきげんよう

アニオタネットワークを構築中!

小鳥遊ですよ(*´▽`*)

 

ここ最近、升に入った抹茶ティラミスが流行ってますよね!

・・・私、気になります!!

 

浅草のきび団子かき氷!

・・・私、気になります!!

 

恵比寿ガーデンプライスの最上階にある叙々苑

・・・私、気になります!!

 

五反田にある15万円するステーキ屋さん!

・・・私、気になります!!

 

 

気になる事たくさんありますよね♪

そんな気になる事だらけの好奇心旺盛女の子が出てくるのが「氷菓

http://www.kotenbu.com/images/top120724main_visual1.jpg

www.kyotoanimation.co.jp

 

今で言うまさに悟り世代と言われる青年の折木くんと

あらゆることに興味津々!目がキラキラした美少女の千反田えるちゃん!!

 

この二人が繰り広げるミステリーアニメ!

 

日常で起こっていることに興味を持って問題を解決していく感じがおもろいです♪

人が死ぬとか、犯罪があった、とかではないので内容も入りやすいのかななんて感じます♪

 

最終話はパッとしない結果に終わったけどそれも青春かな、なんてw

 

いやーーーー15万の肉食べてみたい!!!

 

それでは皆さま

また会いましょう\(^o^)/