アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

たりたり~♪

ごきげんよう

小鳥遊ですよ(*´▽`*)

 

笑ったり~

 

泣いたり~

 

怒ったり~

 

たりたり♪♪

http://taritari.jp/special/img/tw_tt_icon08.jpg

taritari.jp

 

歌うのダイスキな小夏!

才能あるけど様々なトラウマから音楽を離れてしまった和奏!

馬大好き紗羽!!

あとはメンズ!!

 

でお届けする青春アニメです♪

 

これ舞台が江の島なんですよね~

いいですよね江の島!!!

 

癒される~~~~~

とびっちょの生しらす丼が僕は最強だと思っています!!

 

あとは生タコをプレスして作る、タコせんべいとか☆

 

江の島って楽しむところがたくさんなんですよね(*´▽`*)

展望台の麓にある、ロンカフェというフレンチトーストが美味しいお店!

行ったことがないので行ってみたいなあ~♪

 

そして!

江の島のいたるところにアニメのイラストが!

それがtari tarinaなんです

 

かわいい!恋愛!感動の3拍子揃ったこのアニメ

是非見てみてください\(^o^)/

 

 

それでは皆さま

ごきげんようヾ(≧▽≦)ノ