アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

オラオラオラオラオラ!!!!!!!!

俺が現代の空条承太郎こと小鳥遊ですよ!

やれやれですよ!!

 

 

 

ということでこんにちわーーー(*´▽`*)

 

ジョジョ名作の第三部!!

スターダストクルセイダース!!!

http://jojo-animation.com/sc/core_sys/images/main/sp201510/sp201510_goods01.png

jojo-animation.com

 

スタンドが出てきたのもここから!

ある意味ではジョジョの奇妙な冒険はここから始まったと言っても過言ではない!!

 

てか、荒木先生って本当に天才!

こんなにたくさんのスタンド能力を生み出しているのかと考えると天才としか言えません!!!

 

しかも年を取るごとに若返っていく

石仮面をかぶったんじゃあないのか!?笑

 

丈太郎一派ももちろん最高なのですが、敵で出てくるキャラもいいんですよ☆

 

その中でも好きなのはクヌム神!オインゴボインゴ!!

 

未来予知の漫画!

あれがいい味だしてるんですよ!!

あの絵のファンも少なくはないのでは!?

 

オインゴとボインゴの凸凹兄弟もイイバランスで好きです!

 

オインゴ兄ちゃんはイケイケでオラオラな感じなのに対して

ボインゴは超絶内気であまり表には出てこないけど熱い炎を燃やしているタイプ☆

 

その凸凹兄弟が繰り広げるコメディ(?)が好きなんです!!

 

メインキャラはもちろんのこと、サブキャラに注目して

自分の推しキャラを作ってみてはいかがでしょうか!!

 

それでは

そんな小鳥遊はクールに去るぜ☆