アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

ひ~もひもひもひ~もひも~♪

どうもです\(^o^)/

小鳥遊ですよ☆

 

荒川アンダーザブリッジ好きだったな~

あの緩い感じ!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/arakawa_ub/images/chara_hoshi.png

www.tv-tokyo.co.jp

 

みんながみんなイイキャラしすぎなw

 

僕はP子が好きです!

思えばそのころからドジっ子が好きになったのかな・・・?w

 

皆さま!僕が好きなのはステラだと思ったでしょう!!

ちがうんですよ!

なぜP子が好きなのかというと、

もちろん野菜を愛するドジっ子っていうのもあるけれども!

声です!!

 

P子 C.V.小見川千明

ソウルイーターのマカと同じ声なんですよーーヾ(≧▽≦)ノ

あの棒読み感好きです♪

 

でもこの荒川アンダーザブリッジの声優陣の豪華な事!!

神谷さん、中村悠一、杉田さん、子安さん、沢城みゆきさんなどなど☆

 

豪華すぎて耳が幸せーーーーーー(*´▽`*)

 

これまた実写化されてますよね!!

まだ見てないけど、是非とも見てみたい作品の一つです♪

 

 

それではみなさまさようなりーーーーー!!