アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

B型H系(*´▽`*)

みなさまごきげんようヾ(≧▽≦)ノ

アニオタネットワークを構築していきたい!!

小鳥遊ですよ☆

 

超青春アニメのB型H系を知っているだろうか!?

http://www.yumeta.co.jp/img/tyo/2010-01-img.jpg

http://www.yumeta.co.jp/img/tyo/2010-01-img.jpg

 

絶世美女でも男性経験がない山田が

冴えない男子小須田に恋をしてあーだこーだやっていく話です♪

 

とにかく下ネタばかりで見てて笑えてくるw

そこでそんな展開かよーーー!!

みたいな展開も多々あり(*´▽`*)

 

でも実際に可愛いけど男性経験がない人っているよね!

貴重人種!!!

 

アメリカでは20歳でバージンの女の子がオークションに出展されたという事例も聞いたことがあります!!

 

そんなに貴重なんだ!っていうくらい高額で落札されていた記憶があります☆

 

話は反れましたが、そんなこんなでおもしろいアニメになっていますw

 

みなさん一発!

ではなく、一回見てみてはいかがでしょうか(*´▽`*)

 

それでは今日はこの辺で、

ごきげんようヾ(≧▽≦)ノ