アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

神衣鮮血!!!!

ごきげんよう

アニオタネットワークを広げたい!

小鳥遊ですよ。

 

神衣鮮血vs神衣純潔!!!!

熱い!壮絶!宿命!ヌーディストビーチ!!

https://pbs.twimg.com/media/BsA6hL9CAAAnDqq.jpg:large

www.kill-la-kill.jp

 

毎回繰り広げられる激しいバトルに釘付けになってしまいますヾ(≧▽≦)ノ

作画もトリガー!!って感じの味がある仕上がりになってます!!

 

毎回毎回一糸まとわぬ姿になるのですが、何故かエロくない!

美しくかっこいい

見る人を引き込む、そんな作品です♪

 

皐月様と流子ちゃんのバトルが毎回すごいんです!!

お互いがお互いの目的のためにぶつかり合う姿、

それはまさに愛!!

 

そう姉妹愛なのです!!!!

 

内容も最初から最後まで楽しめる

間違いなく名作です♪

 

 

話変わって、時代が変わるのは楽しみかつさみしいものですよねえ。

昔はよく親しまれていたものが今では無くなってしまっているもの。

 

春日部のロビンソン

大崎広小路ゆうぽうと

銀座のプランタン銀座

千葉の三越伊勢丹

などなど

 

さみしいですねえ

でも新たな時代、現代のニーズに合わせた建物ができればいいのかななんて思います!!

 

なーーんて、

小鳥遊のつぶやきでしたw

 

それでは皆さま

バイバイキン☆