アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

自分らしさってなんだ??

ごきげんよう

小鳥遊ですよ(*´▽`*)

 

自分らしさってなんだ?

 

人とは違うで差をつけろ

 

コンビニの雑誌コーナーの表紙に太字で書いてあった

 

ばらかもんのOPです♪

自分らしさってなんだ!?

なかなか考えないですよね~~

 

でもこの自分らしさってなんだ、っていうのが合うのがまさにばらかもんです♪

https://pbs.twimg.com/media/DIyhqtuUwAA9N72.jpg:large

www.vap.co.jp

 

都会からやってきた書道家が自分の感性を磨くために(?)長崎県 五島列島福江島にやってきました

 

最初は島の人たちの関わりにうっとおしさを感じながらも、

徐々に打ち解けていって、いろんな感動を通じて感じたままを

書道に込めていくストーリーです☆

 

これまた島の子供たちがかわええんや!!

あんなやんちゃなちびっ子ほしい!!

 

ばらかもんを見ると南の島にいきたくなるな~

関東では見る事のできない最高の景色を僕も見に行きたい!

 

いや、行くと今決めましたヾ(≧▽≦)ノ

 

きれいな景色をみてうまいもん食べたい!

 

それでは皆さま

南の島で会いましょう(*´▽`*)