アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

We are maverick 救済なんていらない~♪

ごきげんよう

アニオタネットワークを構築していく

小鳥遊ですよ。(*´▽`*)

 

最近ひさしぶりに大好きなオムライスを食べました!!

お気に入りの大崎広小路駅から徒歩0分!!!

アロハダイニングへヾ(≧▽≦)ノ

 

相変わらずここのオムライスは絶品!!

たまごだけじゃなくてほっぺたもとろけてまうーーー(´;ω;`)ww

 

とろけると言えば!

脳みそがとろけてしまいそうなのはノゲノラです!!!

http://ngnl.jp/tv/images/img-keyvisual-movie.jpg

ngnl.jp

 

ゲームに関しては天才!!

の空白兄妹!!

 

ソラとシロこのコンビが組めばどんな困難なゲームだってクリアしてしまう♪

まさに煩悩の僕だったら脳みそがとろけてしまいますwww

 

劇場版もやったんですよね・・・

まだ見れてない・・

これはTSUTAYAへ駆け込むしかない!!!

 

萌えあり、笑いあり、シリアスありで最高に面白いアニメ(*´▽`*)

鈴木このみちゃんの歌う「this game」も良い!!

 

カラオケでは絶対歌っちゃう!!

結構難しいけど歌ってるとすっきりするんですよー( `ー´)ノ

 

あーーーこんな話してたらノゲノラ見たくなってきた!!

脳みそとろけたくなってきたーーーーーー!!!!!!

 

というわけで

脳みそとろけてまいります♪

アデュー☆☆