アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

体は剣でできている!

みなさんどうもアニオタネットワークマスターの小鳥遊です(*^▽^*)

 

この前原宿を歩いていたらオムライスのお店を見つけました(≧▽≦)

その名も原宿オム!

f:id:animemangalove:20180803002126j:image

しかも卵の形を選べるというオムライス好きにとっては究極の選択!

f:id:animemangalove:20180803002148j:image

なので、2回食べに行けば解決できるってことになりますね(笑)

今度友達と一緒に行ってきます!

 

さてさてタイトルはFateの主人公・衛宮士郎の必殺技ですよね~

www.fate-sn.com

 

聖杯という何でも叶えてくれる杯を手に入れるためにサーバントというのを従えて戦争をする物語です(*^▽^*)

 

衛宮士郎は正義のヒーローになりたいという想いで自分が犠牲になっても構わないメンタルの持ち主です(^o^)/

またエミヤ君は過去の偉人のサーバントと戦うという無謀と思われる戦いにも望むというめっちゃ勇敢な男! それがかっこいいんですよねヾ(≧▽≦)ノ

 

Fateも何個かシリーズ化されていて,エミヤ君が活躍するのが「Fate stay Night」

その過去の物語が「Fate zero 」です! 

最近YouTubeFateの動画があったので紹介しておきますね!

まだ見たことない人はまずこちらで見てみてはいかがでしょう(*^▽^*)

 

www.youtube.com

 

 

それではアデュー(*‘ω‘ *)