アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

トムとジェリー仲良く喧嘩しな♪

どうもアニオタネットワークの小鳥遊です(^^♪

 

自分は子供のころよく見ていたアニメが「トムとジェリー」です!

毎回毎回トムがジェリーを追い掛け回すというコメディアニメですが、

何といても単純に笑えてしまうのがこのアニメの魅力です(≧▽≦)

 

 

warnerbros.co.jp

 

 

自分の中でお気に入りのシーンはトムとジェリーが協力して3匹のいたずら子猫に仕返しをするシーンです(^o^)/

いつもは敵?同士の二人が作戦を練って協力するのがいつもと違う感じでめっちゃ面白いです。喧嘩するほど仲がいいとはこのことかもしれませんね~

 

このアニメの始まりは何と1940年でもうすぐあと2年で80周年を迎えます!

こんなに長く今でも愛されているって素晴らしいことですよね(^^♪

 

自分はこのトムとジェリーを自分の子供にも絶対に見てほしいと思えるほどの作品だと思います(*‘ω‘ *)

誰にでもわかりやすく面白いそんなアニメだと自分は思います!

 

それでは今日はこの辺でアデュー!