アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

ジャンプ×東京メトロスタンプラリーPart2

みなさんどうもアニオタネットワークの小鳥遊です(*‘ω‘ *)

 

さてさてタイトルの通り以前紹介したジャンプ×東京スタンプラリーですが、

あれから二つほどスタンプを押しました!

現状はこんな感じです(^o^)/

 

f:id:animemangalove:20180816221717j:plain

 

新宿3丁目にて約束のネバーランド

東京駅でデスノートのスタンプを押してきました(*^▽^*)

 

実は約束のネバーランド見たことがないと思ったらアニメ化が2019年1月からということだったのでアニメが放送されたらブログを書こうかなと思います!

 

neverland-anime.com

 

 

今回はデスノートを語りましょう!

http://www.ntv.co.jp/deathnote/character/index.html

 

内容が「デスノート」と呼ばれるものに書かれたものは死ぬとシンプルな作品ですが、

主人公の夜神月やライバルのL(エル)の頭の良さでこんなにも難しいストーリーになっていくのだなと感じました!

初めて漫画本を読んだときは文字が多いのと内容を理解するのにてこずった記憶があります(>_<)

 

デスノートに出てくるミサミサがめっちゃ可愛いんですよね(≧▽≦)

一応ヒロインですが結構すごいことされてますよね(笑)

それはさておき、アイドルが自分(主人公)を好きになってくれるなんて何とも嬉しいことか!!

容姿端麗で学力も兼ね備えたイケメンのライトさん!羨ましいのを超えて尊敬します(∩´∀`)∩

 

今回はこれでおしまい!!!