アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

ジャンプ×東京メトロスタンプラリーPart4

みなさんどうもアニオタネットワークの小鳥遊です(*‘ω‘ *)

 

一昨日、昨日に引き続きジャンプ×東京スタンプラリーですが、

有楽町で暗殺教室のスタンプを押してきました(*^▽^*)

f:id:animemangalove:20180817003036j:image

 

ちょっとスタンプの押しミスをしました(笑)

このアニメを初めて見たときはタイトルが印象的だったのでどんなアニメなんだ!と不思議に思って見た記憶があります(^^♪

 

www.ansatsu-anime.com

 

 

簡単なあらすじを話すと、1年以内に担任の殺せんせーを倒さないと地球が滅亡してしまうというすごいミッションを課された主人公の渚君がいるE組が勉強や暗殺のことを学びながら学校生活を送るという作品です。

まあ殺せんせーがとにかく強い(人間を超越している超生物)ですけどね(笑)

 

 

自分はE組の中でもカルマ君(赤羽業)が好きです!

いろいろと天才なのですが、なんといってもいたずらするときの度合いが半端ないのと、このアニメ独特の顔芸(殺せんせーもやる)にくすっときてしまいます(^^♪

 

 

このアニメは映画で実写化もされていましたが、実写化の方もめっちゃ面白かったですよ(^o^)/ 殺せんせーがCGでリアルに表現されていたり、声優も嵐の二宮さんが担当していたりなど自分は楽しめるものが多かったです(^ム^)

実写版の映画を見てからアニメを見るのもありだと思いますね♪

 

 

それでは今回はこれでアデューヾ(≧▽≦)ノ