アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

ジャンプ×東京メトロスタンプラリーPart6

ジャンプ×東京メトロスタンプラリーPart6

 

みなさんどうもアニオタネットワークの小鳥遊です(∩´∀`)∩

 

引き続きジャンプ×東京スタンプラリーですが、

荻窪僕のヒーローアカデミアのスタンプを押してきました(*^▽^*)

これで3分の1のスタンプを押せました!あと1週間でどこまで押せるのだろうか(笑)

 

f:id:animemangalove:20180822223439j:plain

 

 

以前ヒロアカはブログを投稿していましたね♪

animemangalove.hatenadiary.jp

 

そういえば!最近映画が公開されましたねヾ(≧▽≦)ノ

公開されて約3週間で観客動員数100万人突破したそうです!

すごい人気ですね!!

heroaca-movie.com

 

なんとオールマイトの過去がこの映画でわかるみたいです!

もうこれは見るしかない(*^▽^*)

しかも劇場版にはあの有名芸人の千鳥さんが声優として出演しているそうです♪

なんと本人役だそうです(*^▽^*)

 

見どころ満載のヒロアカ!

是非映画を見た方語り合いましょう(^ム^)

そのために自分も見てきます(∩´∀`)∩

 

それでは今回はこれでアデューヾ(≧▽≦)ノ