アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

ジャンプ×東京メトロスタンプラリー Last

みなさんどうもアニオタネットワークの小鳥遊です(^o^)/

 

引き続きジャンプ×東京スタンプラリーですが、8月31日でスタンプラリーが終了してしまったので、このシリーズは今回が最後になってしまいました!

 

最後は六本木で銀魂のスタンプを押してきました(*^▽^*)

f:id:animemangalove:20180904232317j:plain

 

今回初めてスタンプラリーというのをやりましたがめっちゃ面白かったです(^o^)/

普段いかない駅にも降りたのも良かったですね♪

東京メトロだと1日乗り放題切符とかもあるのでそれを使ってスタンプラリーすればよかったな~と思いました(*´ω`*)

次は冬休みとかに来るんですかね♪その時はコンプリートを目指します!!!

 

 

さて銀魂と言えば銀さんこと「坂田銀時」が活躍?するギャグアニメですよね(*^▽^*)

www.sunrise-inc.co.jp

宇宙人が襲来したことにより江戸の町が何でもありの世界になってしまったという設定もありいろんなことが何でもありになっていますよね(笑)

 

銀魂というと今の実写版の映画が公開されていますよね!

wwws.warnerbros.co.jp

既に大ヒットみたいです!

自分も早く見に行きます(*^▽^*)

 

 

それでは今回はこれでおしまい( ˆoˆ )