アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

ちょっと憧れちゃいますよね・・・男として

みなさんどうもアニオタネットワークの小鳥遊です(^o^)/

 

f:id:animemangalove:20180905232939j:plain

 

今期のアニメも終盤に差し掛かってきてさらに面白さが増してきました(*≧∀≦*)

今回は今期のアニメの中で注目しているアニメの一つ、刃牙(バキ)について書きたいと思います!

http://baki-anime.jp/

 

地下闘技場のチャンピオンとなった史上最強の男範馬勇次郎の子供の範馬刃牙が最強死刑囚の5人、スペック、ドリアン、柳龍光、ドイル、シコルスキーと戦う死刑囚編!

刃牙とともに戦うのは地下闘技場の強者、花山薫、渋川剛気、烈海王愚地独歩!!

まさに最強同士の闘いですよね♪

 

 

ここまでのストーリーで1番よかった戦闘シーンは花山薫対スペック!

スペックは5分間無呼吸運動ができ、収監されていた潜水艦から逃走するというとんでもない男です!

そんな人間離れしたスペックとの激闘はめっちゃ燃えるシーンでした(^^♪

 

 

今週はついに愚地独歩対ドリアンとの戦いが始まりました(*≧∀≦*)

結末やいかに?

 

 

それでは今回はこれでおしまい( ˆoˆ )