アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

ナイスカップリング!

みなさんどうもアニオタネットワークの小鳥遊です(*^▽^*)

 

f:id:animemangalove:20180907025936j:plain

 

今回はみなさんにぜひ見て欲しいアニメの1つバディ・コンプレックスについて書きたいと思います(^o^)/

buddy-complex.jp

 

この作品は、主人公・渡瀬青葉が謎の転校生ヒナに「ディオが待ってる!」という言葉を残し消えてしまい、青葉は未来に行ってしまいます!

たどり着いた未来は戦争の世界で青葉はなぜかロボットのコックピットの中にいるというすごい展開からスタートします(^o^)/

 

このロボットはカップリングシステムというお互いの意識などを共有することによって戦闘力が向上するというものですが、パイロット同士の相性が良くないとカップリングできないという!まさにバディシップ!なんですよね(*^▽^*)

まあ、どう相性が合うのかはわからないんですがね(笑)

 

 

物語に進むにつれてなぜ渡瀬青葉が未来に行ったのかやひなは何者なのかというのがわかってくるので毎回の展開がめっちゃ楽しいです!

終盤はそういうことだったのか!という展開ばかりです(*´▽`*)

観た人にしかわからない発言ですみません!

 

でもめっちゃ面白いのと完結編を併せて15話なのでサクッと見られる作品だと思います(^o^)/

気になった方はぜひご覧ください!

 

 

それでは今回はこれでアデューヾ(≧▽≦)ノ