アニメ好き小鳥遊の日常♪

マジでアニメが、大好物な小鳥遊の、おもしろい日常。 略してマダオ。 ゆる〜くブログを書いていきます。 アニオタネットワークを広げて行きたい♪

世界に人の心の光を見せなけりゃならないんだろ!

 みなさんどうもアニオタネットワークの小鳥遊です(*^▽^*)

 

f:id:animemangalove:20180907163952j:plain

今回はアムロとシャアの最終対決といえる、機動戦士ガンダム逆襲のシャアについて書いていきたいと思います(^o^)/

 

www.gundam-cca.net

 

 

劇場版で公開された作品ですが、もうガンダムシリーズの中でも名作中の名作です!

一年戦争ではライバル、Zガンダムのときは共闘していましたが、

ついにこの作品でアムロとシャアの決着を迎えます(^o^)/

 

二人のニュータイプ同士の闘いが最高で、ν(ニュー)ガンダムサザビーのMS戦も熱い新ですが、二人が交わす言葉がめっちゃ深いことを言っているも楽しめるのがこの作品のいいところです(*´▽`*)

まさに生涯のライバルですよね♪

お互いがいるからこそ成長できたのは間違いないですね!

  

この作品ストーリーが複雑になっていてわかりにくい点が結構あるので2~3回見ることをお勧めします!(笑) そうすると自然と理解が追い付いてくるようになります(∩´∀`)∩

またこの作品の主題歌BEYOND THE TIME(メビウスの宇宙を超えて)はTM NETWORKさんが歌っていて作曲がなんと小室哲哉さんというなんと豪華な曲になっています(^-^)

 

 

それでは今回はこれでアデューヾ(≧▽≦)ノ